城北支部TOP

支部長より

今期三度目の支部長職を拝命致しました大和(おおわ)と申します。
当支部では「見える、伝わる、実感できる城北支部」をテーマとして、城北支部に所属して頂いている会員の皆さまが代協の存在と城北支部の活動の価値を実感して頂けるような活動を心掛けております。
情報交換会「羅針盤」や「保険会社担当者との交流会」など定期的に活動を行っておりますので、是非ともご参加頂ますようよろしくお願い申し上げます。
また、未入会の代理店の方でも気軽に参加して頂けるよう努めておりますので、代協にご興味のある方がいらっしゃいましたら私までご連絡を頂ければと存じます。
*城北支部は、練馬区・豊島区・板橋区・北区およびその周辺エリアで活躍されている保険代理店で構成されています。

城北支部 支部長 大和 親英

支部活動

1.情報交換会「羅針盤」の定期開催
この会は、代理店同士の情報共有と意見交換を目的としています。保険会社を越えて集まった会員の方々が、その日のテーマに沿ってフリーディスカッション形式での討論を行なっています。テーマは「事故処理」「商品知識」「経営課題」など、代理店(募集人)の資質向上を主眼においたものを取り上げるようにしています。

2.保険会社担当者との交流会in城北(年1回)
城北エリアで活躍している保険会社の社員の方をパネリストに迎えてのイベントです。

3.支部納涼会(年1回)
毎年、納涼会を実施しております。いつもと違った場所でお酒を飲みながら、語り合いましょう。

支部の目標

1.若い世代の募集人の方に、支部行事に参加して頂くこと。
2.代協未加入の方に、代協の存在を認知・加入して頂くこと。

トピックス

東京代協城北支部では支部活動に関する情報発信をfacebookページでも行なっております。会員・非会員を問わずfacebookをされている方は「いいね!」を押して下さい。

城北支部連絡先

支部長 大和 親英
大東京保険サービス株式会社
〒170-0003
東京都豊島区駒込1−24−8 MKビル2階
TEL 03-6912-2180
FAX 03-6912-2181
 
E-Mailによるご連絡はこちら

▲このページの上部にもどる