城東支部TOP

支部長より

今年度も引き続き支部長を拝命いたしました
代協活動の根本である「集い・語らう」場としてどなたでも気軽に参加いただける開かれた支部を目指して活動してまいります。
支部セミナー、情報交換会、社会貢献活動(荒川クリーンエイド、愛の献血)へのご参加をお待ちしております。

城東支部 支部長 西條 剛

支部活動

支部例会(幹事会)の開催
毎月1回、都営新宿線 船堀駅前のタワーホール船堀にて支部運営につき協議します。幹事以外の支部会員のみなさまも大歓迎ですのでぜひ支部例会にお越しいただきご意見、情報等お寄せ下さい(開催日程は随時HPにアップされます)

支部セミナー・情報交換会の開催
お客様対応に役立つ知識、スキルの習得やコンプライアンス向上につながる支部セミナー・情報交換会を開催し会員代理店のみなさまの本業支援を行っております。保険会社からは聞けない生の情報が手に入ると大好評です。

社会貢献活動の実施
例年10月の荒川クリーンエイド、2月の東京メトロ東西線 西葛西駅前における「愛の献血」活動を東京代協社会貢献委員会と協力して実施しております(愛の献血は14年目、荒川クリーンエイドは12年目(実施団体としては8回目)と東京代協における社会貢献活動として地域のみなさまにもすっかり定着しております)

レクリエーション
毎年恒例の夏の納涼会、1月の新年会では保険会社社員の方も交え懇親の場を設けます。

支部の目標

支部活動の活性化に取り組みます
☆代協加入のメリットを実感していただけるような本業の役に立つセミナー、仲間同士の交流の場としてのレクリエーションを開催します。
☆支部の仲間を増やしより多くの会員間での情報交換等ができる支部を目指します。

社会貢献に取り組みます
☆東京代協の社会貢献活動として定着している「荒川クリーンエイド」「愛の献血」等を通し社会に貢献する活動を推進します。

トピックス

今年で15年目を迎える「愛の献血」、長年の活動を評価いただき日本赤十字血液センター様より感謝状をいただきました。これもひとえにご協力いただいた会員の皆様や保険会社社員の皆様のおかげと心より感謝申し上げます。支部の先輩方が苦労して始め、積み重ねてこられたこの活動をこれからも継続して実施していきたいと思います。
「愛の献血」写真

城東支部連絡先

支部長 西條 剛
ほけんドック
〒277-0043
千葉県柏市南逆井1−7−20−202
TEL 04-7173-2525
FAX 04-7136-1385
 
E-Mailによるご連絡はこちら

▲このページの上部にもどる